べっこうネイル

AEEKOU.JPG
もう3年通って下さっているk様


短かったのはその昔で今ではおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。


今回はキャンペーンの内容からお選び頂いてべっこうネイルに挑戦してみました。


この時期は初詣のお話になることが多いですが、御実家が島根の出雲大社のわりと近くだそうで、何回も訪れたことがあるそうです。


私は行ったことがないので、日本人として1度は訪れてみたいパワースポットのひとつですね。


出雲大社は出会いの運気をあげて下さる事で有名ですが、恋愛だけでなくお仕事での良い出会い等様々なケースにも対応して下さるそうです。


ますます行きたくなりますね。

AWWOMIY.JPG
n様、ごちそうさまでした。

特にうずらの卵の燻製はうちの主人がどはまりして、何度もリピートしています。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ