1ミリしかなかったのですが。

CHISHIBU.JPG
si.ma.jpg
深爪矯正をされているs様


来年はいよいよ3年目ですね。


どうしても縦に裂けてしまっていた、お爪もとうとうスカルプチャーを下に入れなくても良くなりました。


今まで3カ月ぐらいスカルプを下に付けなくてもジェルだけでいけるかな?と思うとまた弱くなって裂け始めるというのが繰り返しでしたが、s様はあきらめずにがんばって通って下さりホームメンテナンスもしっかりして下さったので、とうとう厚く丈夫なお爪をgetしました。!


これからもっと形を綺麗に揃えて指先にかけて細く長くみえるように微調整をいろいろとしていきますね。

来年もよろしくお願いします。


良いお年を!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ