仕事おさめ

HAL.JPG
ネイルエデンは本日で年内の営業を終了とさせて頂きます。


今年一年たくさんのお客様に御来店頂きましてありがとうございました。


来年もまたよろしくお願い致します。


CHIID.JPG
i.ky.jpg
深爪矯正をされているi様

もう2年通って下さっています。


銀行員ですのでクリアでいつもお付けしています。


本当に美しくなりましたね。


今ではジェルネイルを外すのが心配なので補強の意味合いとおしゃれで続けておられます。


今年ももとの爪に噛んで戻すことなく、綺麗に保てて良かったですね。


プライベートでもサッカー観戦という趣味も増えて交友も広まったそうです。


元旦には年明けライブにも行かれるそうです。


きちんお仕事の間を縫っていろいろお出かけもして、プライベートも充実されていますね。


来年もよろしくお願いします。


良いお年を!

CHIKA.JPG
ka.nana.jpg
深爪矯正をされているk様

教育関係ですのでクリアでお付けしています。


2倍に伸びましたね。


まだ親指をいじる癖が抜けず、時々赤くはれてしまっていますが、そのほかの指はお爪周りの炎症も落ち着いて綺麗になりました。


今年は爪を綺麗にできて、お引っ越しもしてお家も広くなって、お部屋もきれいになって良い運気を呼び込めて良かったですね。


来年もまたよろしくお願いします。


良いお年を!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ