広がったお爪も細く縦長に!

CHIWAT.JPG
wa.ka.jpg
広がったお爪を矯正されたw様


遺伝で家族みなさん広がってフラットなお爪だそうです。


もう3年目ですね。


今ではお仕事柄ハードなので補強を兼ねてジェルネイルをされています。


今年はお爪もきれいに保てて、転勤してお仕事もステップアップできて本当に良かったですね。


部下を教育するのが大変でまたイライラしていじりたくなるそうですが、そこはぐっと堪えて美しさをキープされています。


来年も楽しいお話をお聞かせください。


良いお年を!

CHISHIO.JPG
shi.sa.jpg
広がっているお爪を矯正されているs様

広がりととにかく薄くて紙のようにペラペラなお爪を矯正されました。


今では厚みも出て丈夫になりましたね。


今年はお爪を綺麗にできて趣味にゴルフも初めて交友も広がって良かったですね。


「無趣味なんですよね。」とおっしゃっていたs様が新しいことを始められるということはそうとう勇気のいることだと思います。^^


来年は年明け早々に第3段階に入って自爪に戻します。


自爪用のケアの仕方も覚えて下さいね。


良いお年を!


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ