5年目に突入です。

CHITOMI.JPG
to.wa.jpg
深爪矯正をされているt様

来年でいよいよ5年目に途中入です。


一時期は自爪にもどして御自分でケアをされていましたが、付けていないと不安ということでまたネイルアートを楽しまれています。


秘書をされているのであまり派手なデザインは出来ませんけどね。^^


この時期は年賀状関係で大忙しだそうです。


以前役職を退任された方にも年賀状が届いてしまっているものに関して、「もう退任されましたよ」とお知らせをしなければならないそうです。


さらに「それではどちらにいかれたのですか?」と質問された場合は追跡もしなければならないそうです。


探偵みたいな業務ですね。^^


またストレスでいじらないように怠けず頑張りすぎないでくださいね。


dool.JPG
T様にいただきました、アロ麻ちゃん人形。!


かわいい~。


早速イヤホンジャックを買って電話に付けさせて頂いております。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ