メリークリスマス!

CHIOZA.JPG
oza.jpg
深爪矯正をされているo様

いつも湯河原から1時間半かけて御来店ありがとうございます。


お仕事がら普段はクリアしかできませんが、長いお休みの時だけはいつもネイルアートを楽しまれています。


今回も画像を落として下さっていましたので、それを参考にさせて頂きました。


もちろんすべてアクリル絵具で施してありますので、お仕事前の御自分で専用のリムーバーを使ってアートだけオフできます。


メリークリスマス!
CHIIMU.JPG
imu.hi.jpg
深爪矯正をされているi様

お爪の色が黒ずんでいたのもすっかりきれいになたので、根元がクリアのデザインもできるようになりました。

ホームメンテナンスもきちんとして下さっていますので、なんだか色白になりましたね。^^


だいぶお爪も厚く丈夫になりましたので、あとはお爪周りの食い込んで盛り上がった部分をきれいにしたいところですね。

i様、メリークリスマス。!

CHIHO.JPG
ho.shi.jpg
深爪矯正をされているh様

そろそろ第2段階に入りたいですね。


爪先がお肉に食い込んでいたのも随分解消されました。


大学生で保育士さんになるべくお勉強中ですので、クリアでお付けしています。


研修頑張って下さいね。


h様、メリークリスマス!。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ