2度目の挑戦です。

faafujimo.JPG
fu.ji.jpg
深爪矯正をされているf様


お爪周りの赤くはれているところもなくなりすっかりきれいになりました。


甘皮も過剰に生えなくなりましたし、ささくれも出来なくなりましたね。


これもf様がホームメンテナンスをきちんとしてくださっている証拠です。^^


4年前にも矯正を終えてずっと調子が良かったそうですが、とんでもないストレスがかかって気がつくとまた剥いてしまったそうです。


今度はいろいろなことが落ち着くまで矯正を終了してもしばらくはジェルを付けていましょうか?!


付いているといじらないそうです。


ストレスって本当に怖いですね。

faakami.JPG
arokamimi.JPG
深爪矯正をされているk様


上が現在の手です。


下が矯正を初めて3カ月後の手と最初に御来店されたときの裸爪の写真を比べて撮った時のものです。


この1年ですくすくと成長しているのがわかりますね。


今回はお出かけと言うことでいつもはクリアでお付けしていますがうっすらとピンクのカラーとクリアラメを入れてみました。


大事な会議が無ければこれぐらいはギリギリokだそうです。


「バイオリンを弾くので爪が厚いと安心できます。」とおっしゃっていました。


楽器をする方は爪を短くしなさいと言われて深爪にする方が多いですが、指先より長さを出さなければ薄くペラペラよりもやりやすいそうです。


年末年始のお休みにはまたかわいいデザインをしたいですね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ