本当にきれいになりました。

faaeno.JPG
en.to.jpg
深爪矯正をされているE様

本当にきれいになりましたね。


お仕事が福祉関係ですので手洗い消毒も頻繁にされます。


主婦業もされているのでゆっくりペースで直っていくのかなとおもいきや、この1年で本当に美しくなりました。


これもE様がきちんと諸注意をお守り頂いてホームメンテンナンスもしっかりしてくださっているからに他なりません。


最初の3カ月ぐらいはもちろんすぐ取れてしまったりしていましたが、今では次の御来店の時まできれいにネイルも保っています。


お仕事がら難しいと思える方でもE様のように深爪矯正を成功させることができます。


今回はおでかけがあったのでいつもはクリアですが、少しアクリル絵具でお花を施してみました。


これならお仕事前に御自分で専用のリムーバーで落とすことができます。


年末年始も長いお休みがあるので、今からまたアートを出来ることを楽しみにして下さっています。


なんと2カ月も前から年末のお休み前のご予約をお入れになりました。^^


今度はどんなアートに致しましょうか?

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ