広がっていましたね。

fawata.JPG
wa.ka.jpg
広がっているお爪を矯正されたW様

お仕事が医療関係ですのでクリアでお付けしています。


もう2年通って下さっています。


お仕事がハードなので自爪に戻すのが心配ということで今では補強で付けています。


フットネイルの形も随分きれいになりました。


下に巻いてしまっていましたが今ではきれいにそろっています。


手足同時に施術する日と手だけの時と3週間ずつ交互にされています。


同僚の方にもいつも綺麗にしているねと褒められるそうです。


faoi.JPG
広がっているお爪を矯正されているO様


最初に御来店頂いた裸爪の写真が掲載できず失礼しました。


3度目の挑戦です。


いつもお仕事が忙しくなってしまい途中で通えなくなって矯正を断念してしまいましたが、今回はちょうどお仕事の日数を減らされて調整してからの再挑戦です。!


タイミング良く調整で来て良かったですね。


今回はきっとうまくいきますよ。^^

faba.JPG
ba.ku.jpg
深爪矯正をされていたB様

矯正を終了して今では自爪に戻すのが心配なのでお洒落でジェルネイルをしています。


公務員なのでクリアでお付けしています。


お1人暮らしで家事も全部ご自分でされますが、いつも10本綺麗な状態で付いています。


きちんと諸注意をお守り頂いてホームメンテナンスもしてくださっているので、完璧な状態で保っていますね。


深爪矯正をされているお客様のお手本とさせていただきたいです。^^


みんなB様のように私の申すことを全部きいてくださっていたらどんなに私の仕事は楽になるでしょう。(笑)

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ