日本酒ダイニングバーの店長さんも深爪矯正

fashib.JPG
sh.ka.jpg
深爪矯正をされているS様

お爪も縦長になりました。


そして冬は毎年アカギレしてパックリ割れてしまうところもあるそうですが、今年は矯正をはじめてホームメンテナンスもがんばっているので、まだまだ大丈夫ですね。


お爪も周りのお肉に埋まっていたのがだいぶすっきりしてきました。


このままどんどん綺麗になっていくと良いですね。


この3カ月S様は御実家を相続されたそうで、遺品整理や片づけをされていたそうです。


業者に頼むと何十万もするところ御自分でほとんどされたそうです。


ある日お掃除に行かれたらどこから入ってきたのか猫が死んでいたそうで、それを片づけるのにどこに電話したら良いかとかまた片づけてもらうまでの間こちらに病気の心配がないかとかいろいろ調べなくてはいけないので大変だったあそうです。


確かにどこにお願いしたら良いのかわかりませんよね。


私もお話をうかがってとても勉強になりました。


最近テレビでも親が無くなったとの整理の仕方をよく特集していますね。


親が元気なうちに私も自分たちの預けっぱなしにしている私物から片付けようと思いました。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ