お仕事柄ネイルアート禁止です。

miieno.JPG
en.to.jpg
深爪矯正をされているE様

2倍に伸びましたね。


「毎回ネイルを取り替えた後は自分の手を見いっちゃいます。」とおっしゃって喜んでおられます。


そして普段はネイルアート禁止のお仕事なので、クリアのみでお付けしていますが、もうすぐ年末年始の長期休暇です。!


E様は10月の終わりの段階から計算をされてうまく年末のお仕事の最終日に御予約をお取りになって、普段はできないネイルアートを存分に楽しまれる予定です。


クリスマスもありますし、あと3回来ればよいか2回でいいのかなど御来店の調整が悩ましいですね。


年末年始のお休み前に御来店ご希望の方はお早めに!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ