秘書でも矯正できます。

miishioz.JPG
shi.sa.jpg
フラットで広がっている形を矯正されているS様


すっかり縦長の綺麗なお爪になりました。


以前は他店でジェルをお付けになっていたそうですが、「広がってペッタンコなのでぶかっこうでした。」とおっしゃていました。


ただジェルをつけるだけでは形は変わらないですよね。


通われて1年半で爪の厚みも出てきました。


今ではおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。


年末年始は9連休だそうです。


いつもはお仕事がら控えめなデザインですがお休み前ぐらいはど~んとネイルアートを楽しみたいと言うことで、年末の御予約もいただきました。


おかげさまで、年末はいっぱいです。


クリスマス時期はまだ予約可能ですよ。


お出かけの方は予定をお立てになって御予約を2回分お取りになって下さいね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ