アートがNGの職業でも。

miifuji.JPG
fu.ji.jpg
深爪矯正をされているF様

深爪とはだれも気がつかないぐらいきれいにないrました。


今回はご結婚式に出席されるということで、普段は医療関係ですのでアートはできません。


そこでアクリル絵具でお花を描いてみました。


お出かけが終わってお仕事が始まる前に御自分で専用のリムーバーを使ってアートだけ落とすことが可能です。


仕上げにUVコートをお塗り下さい。


(市販のリムーバーですと、下地の付け爪を溶かす成分が入っているかもしれません。)


久しぶりに御主人さんと旅行を兼ねて出席もされるそうです。


楽しい旅行になると良いですね。^^


F様は御夫婦そろうとほとんどの確率で晴天になるそうです。!


お二人でサイドビジネスで「必ず晴らします屋」でもできそうですね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ