矯正だけでなく、おしゃれでジェルネイルされているお客様もいらっしゃいます。

miioo.JPG
もう3年通われているO様

最初は剥離を直したくていらっしゃいました。


その後もおしゃれでジェルネイルをされています。


時々お休みをしますが、「裸爪でいると思い書類を運んだりすると心配です。」ということで補強も兼ねてお付けになっています。


公務員ですので派手なデザインはNGですが、薄いお色でしたらOKですので職場でのOKラインギリギリのところで様々なデザインを楽しまれています。


年末は長いお休みがあるそうですので、いつもよりかわいいネイルアートが楽しめますね。^^

miihirat.JPG
深爪矯正を終えておしゃれでジェルネイルを楽しまれているH様

今年はダイエットも成功し転職してキャリアupして、さらにお引っ越しもされてもう人生右肩上がりですね。


輝いているH様、素敵です。♡


良い運気を分けて頂きたいです。


唯一の残念賞は買いたかったワンちゃんを他の方に取られてしまって、飼えなかった事ぐらいでしょうか!?


来年はまたかわいいワンちゃんと出会えると良いですね。


是非犬飼い族になって御一緒にカフェに参りましょう。^^

miiomi.JPG
K様お土産ありがとうございました。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ