小学校の先生も深爪矯正

miiakimi.JPG
ak.mis.jpg
深爪矯正をされているA様

2倍に伸びましたね。


すっかりささくれも出来なくなり、お爪周りの角質化して硬くなっていたところもだんだんやわらかくなってきました。


職場では運動会も終わり重たいものも持たなくて良くなったので、お爪もこのまま順調になおりそうですね。


年末年始の長いお休みの時にはまたネイルアートを楽しみたいですね。^^

miikata.JPG
ka.nana.jpg
深爪矯正をされているK様

K様も教師をされているので基本的に短めにお付けしています。


広がってフラットだったお爪の形もだいぶ縦長になってきました。


まだいじりぐせが時々出てしまうそうです。


もうそろそろ第3段階の自爪に戻すコースに入りたいところですが、まだいじり癖が取れないのでまだ自信がないそうですので、もう少しつけておきましょう。


それでも「男っぽいゴッツい手だったのが随分女子らしくなりました。」とおっしゃって喜んでおられました。


ただ爪を伸ばすだけでなくお爪周りのケアや硬くならないようにしたり、指先を全体をほっそりとさせるようないろいろなことをやっていきますね。


また引き続きホームメンテナンスも頑張って下さいね。

miiomina.JPG
N様、おすそわけありがとうございました。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ