ドクターも深爪矯正

miitaka.JPG
tas.jpg
深爪矯正をされているT様

4年前に終了されましたが、2回目の挑戦です。


だいぶきれいになりました。


手洗いも消毒も多いお仕事ですがきちんとホームメンテナンスをして頂いて、諸注意もお守り頂いているのでどんどんきれいになっています。


T様はお引越しをされてなんと私と御近所さんになりました。!


スーパーでお買いものしている時、お会いしそうですね。^^

miiomiya.JPG
T様、バリのお土産ありがとうございました。

miioikw.JPG
miioika.JPG
深爪矯正を始めたO様

数年前に矯正をされていましたが、2度目の挑戦です。


御病気をされて入院中に爪もなくなってしまったそうです。


ストレスは怖いですね。


お母様と御自宅の近くの矯正専門店に行かれたそうですが、残念な結果になってしまったそうでまたこちらにお越しくださいました。


御病気も治ったのですから、爪もなおりますよ。^^


当店にいらしたときは矯正とは思わず、おしゃべりしながら楽しい時間をお過ごしください。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ