飲食店の店長も深爪矯正

cyushio (2).JPG
sh.ka.jpg
深爪矯正をされているS様


フラットですぐに横から亀裂がはいっていたそうですが、だいぶきれいになりました。


お爪周りの赤く炎症していた手もだいぶきれいになりました。


ホームメンテナンスのおかげか少し色白になりました。^^


先日お父様が無くなられて相続された御実家を大掃除に行かれたそうです。


なんのゴミでも持って行ってくれるように粗大ごみと同じようにシールを張ってごみ袋に張ると曜日に関係なく持って行ってくれるシステムがあるそうです。


なんとそのシールを15000円分買っておじいちゃんたちが住んでいたお屋敷を3代にわたって住んでいたそうですのですが、大掃除をお1人で頑張ったそうです。


業者さんにお願いすると70万ぐらいかかるそうですので、お1人で良く頑張りましたね。!


矯正用スカルプチャーのおかげで大掃除の際、大量のゴミを捨てる時もそうとう負荷がかかったと思われますが、1本もかけることなく保てたそうです。


お爪も御実家も綺麗になって本当に良かったですね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ