弱いお爪を矯正

cyunar.JPG
na.mi.jpg
弱いお爪を矯正されているN様

以前に大病をされたので一度ぜんぶはがれおちてピンク色の部分も黒く腫れあがったそうです。


見事完治されてからもやはりお爪は弱いそうで、横だけでなく縦にも亀裂が入るそうです。


矯正をはじめて約3年、今ではおしゃれでジェルネイルもできるようになりました。


現在では折れにくいように補強の意味合いも兼ねてつけています。


先日N様と御一緒にニューグラインドホテルにてワインの試飲会に行ってまいりました。


普段めったにいただけないような高級なワインもお試しできて幸せでしたね。


またいきましょうね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ