もうすぐ自爪へ戻しましょうか?

cyushio.JPG
shi.sa.jpg
広がったお爪を矯正されているS様


もう2年されているので綺麗な形になりました。


「オフして自爪に戻す第3段階に入る勇気がまだもてないので、しばらくジェルをつけて遊びます。」
という事でしたがいよいよストレスのない会社が長期お休みに入る年末年始に第3段階へ移行しようかと計画中です。


以前は他店に行かれていたそうですが、広がりは直らなかったそうです。


ただ広がった形を直すだけでなく、オフしてから折れにくい厚く丈夫なお爪に全取り換えをしておかないと、また薄い爪のままだと折れてしまいます。


S様はきちんとホームメンテナンスをしてくださったので、だいぶ厚く丈夫なお爪になってきました。


ただ今のお悩みはもしかしたら、年末に旅行するかもしれないので、そうしたらやはりジェルをつけてかわいいアートも普段お仕事では出来ない分しておきたいので、そうするといつ自爪にしようかな~と言うことです。


あ~、悩まし~。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ