回復力に目を見張ります。

cyuimu.JPG
imu.hi.jpg
深爪矯正をされているI様

約半年でこんなにきれいになりました。


お爪の形も丸みを帯びてそろってきました。


お爪周りのお肉もパンパンでしたが、炎症も落ち着きました。


ホームメンテナンスもしっかりして下さって諸注意もきちんとお守り下さったので、特に良くわかるのが関節のところの節。!


大きくふしくれだったのが飛びましたね。^^


これだけ回復力が早いと御自身のもともとの回復力と言うか自然治癒力と言うか、素晴らしいものをお持ちなのでしょうね。


手だけでなく全体的に若々しく素敵なI様。


見習いたいと思います。^^

cyutakah.JPG
ta.ak.jpg
深爪矯正をされているT様


きれいになりました。


剥離しているところがなかなかくっつきにくいのでこの度お仕事を重いものを運ばなくても良いお仕事に変えたそうです。


どうしてもダンボールを持ちあげようとしてひっかけたり、ぶつかったりして大変だったそうですが、思い切ってお仕事を変えて良かったですね。


現在通っているお医者さまからもあまりストレスをためないように環境を変えるように御指導を受けていたそうです。

爪だけでなく体調もはやく良くなると良いですね。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ