フラットなお爪の矯正

cyutagu.JPG
ta.ay.jpg
フラットなお爪を矯正されているT様

矯正を初めて約5カ月です。


だいぶアーチも入ってきて形も整ってきました。


いつもネイルを付け変えてからお帰りの電車の中で手をじっと見てしまうそうで、気がつくと周りから変な視線を送られてくるそうです。!


ついつい綺麗になると嬉しくてじっと眺めちゃいますよね。


T様は今流行りのココナッツオイルにはまっているそうです。


このココナッツオイルただ飲んだり、お料理に使ったりするだけでなく、口に含んで10分ぐらいクチュクチュするそうです。


デトックス効果が得られてとても体調も良くなるそうです。


10分やるときつそうですね。


表情筋も鍛えられてリフトアップ効果も期待できそうですね。^^


でもへたれの私は10分続けられないな~。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ