お引越しネイル

cyuhiray.JPG
hi.ka.jpg
広がっている爪を矯正されているH様

今回はいよいよお引越しをされるそうです。


将来お母様と住むための家を購入されたそうです。


親孝行ですね。


お引っ越しはネイルが割れやすいのでしかりと頑丈にお付けしますね。


準備頑張って下さいね。

chuhira.JPG
hiyu.jpg
深爪矯正をされているH様

3度目の正直できれいになると良いですね。


ご主人様が御病気になられたのでH様はフルタイムで働かれて看病もされているそうです。


それはストレスでお爪剥いてしまいますね。


剥いても噛んでも大丈夫なように頑丈にお付けいたしました。


妹さんがティーカッププードルを飼われたそうです。癒しですね~。


今度是非写真見せて下さいね。^^

cyuhiraomi.JPG
H様、ごちそうさまでした。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ