ワインの試飲会

new1.JPG
山下公園前にある老舗ホテル ニューグランドホテルにてワインの試飲会に、お客様と行ってまいりました。

new3.JPG
いつも大桟橋で行われる試飲会には出席するのですが、さすがにホテル試飲会ですので大桟橋の時よりもよりグレードの高いワインが選出されています。


new5.JPG
大桟橋でも試飲できるものもあるのですが、そこは商談席についてから「もっといいのがありますよ。」と後から出てくるワインなので先に試飲させて頂いたカジュアルなものと比べるとついついグレードの高いワインを買ってしまうというわけです。

new6.JPG
今回は最初からテーブルに担当もついて、どこの畑とかブドウの種類とか作り手のこだわりなどいろいろ教えて下さるので勉強にもなります。


いつ飲み頃とかどれぐらい寝かせたほうが良いかなど素人にはわかりませんものね。


普段はとても頂けないようなゴージャスなワインも試飲させて頂いて、とても素敵な会でした。


お客様も一緒に楽しんで頂けて本当に良かったです。


たまには外でお客様とイベントを楽しむのも良いですね。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ