平らなお爪を矯正

ooiwata.JPG
wa.ka.jpg
平らなお爪を矯正されているW様


フラットで広がっている形もきれいに整いました。


実は以前大病をされたそうでそれ以来爪も薄くなり、すぐに折れてしまうそうです。


形は遺伝だそうでお母様も同じようにフラットなお爪だそうです。


2年かけてだいぶ厚く丈夫になりました。


病気も克服し今では綺麗なお爪も手に入れましたね。


大病を患ってから健康で割れにくい頑丈なお爪を取り戻すにはかなり時間がかかります。


それでもW様はあきらめず毎日がんばってホームメンテナンスをされて諸注意もきちんとお守り頂いているので本当にきれいになりました。


まだジェルを外すにはちょっと心配なのでもう少し微調整をしながら付けることにするそうです。


はやく厚くな~れ。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ