広がったお爪の矯正

ppiishi.JPG
is.mi.jpg
広がったお爪を矯正されているI様

福祉関係のお仕事をされていますので、あまり派手なデザインはできません。


でも1本ぐらいなら大丈夫かな?ということで凹凸のないシールを埋め込むことにしました。


ヘアーもメッシュはOKでしたからネイルもこれぐらいなら大丈夫でしょう。


お仕事が身だしなみチェックの厳しい方はどこまでがOKラインなのか見極めるのが大事ですね。


ppihon1.JPG
広がっているお爪を矯正されているH様

最初に御来店されたときの裸爪の写真と現在の手を比べて撮ってみました。


矯正を初めて約4カ月です。


広がって平らだったお爪の形もだいぶ変化してきました。


育ち盛りのお子さんがいらっしゃるのですが、子育てのお話を伺うとお母さんという職業はこの世の中で一番尊い職業ですね。


フルタイムのお仕事をされながらお子さんの習いごとのためにほぼ毎日のように送り迎えをされているそうです。


冬はまだ星が出ている時から出発する事もあるそうです。


お休みの日も遅くまで寝ていられませんね。^^


ネイルにいらして下さっている時間が御自分のために費やせる貴重な時間だそうです。


いつもネイルチェンジを楽しみに御来店下さっています。


そんな貴重な時間をもっともっと楽しんで頂けるよう、私も一層頑張りたいと思います。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ