介護をされている方でも深爪矯正

ppieno.JPG
en.to.jpg
深爪矯正をされているE様


介護をされているのでクリアでお付けしています。


入浴介助のお仕事が続くと付け爪もとれやすかったですが、とうとう長持ちするようになりましたね。


これもE様が定期的に通って下さって御自宅でまじめにホームメンテンアンスをして下さっているおかげです。


E様自身も先日入院されたそうですが、1っか月後にはもうネイルできるようになって本当に良かったですね。


現代の医療はすばらしいですね。


徐々にお仕事にも復帰されているそうです。


疲れてしまうのでゆっくりペースを戻して下さいね。


とにかくまた元気なお姿を拝見出来てうれしかったです。またの御来店お待ちしております。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ