矯正をはじめて半年です。

ppitak.JPG
ta.ak.jpg
深爪矯正をされているT様

矯正をはじめて半年です。


きれいになってきました。


重いものを持つ重労働のお仕事でしたのでお爪のためだけではありませんが、転職されるそうです。


凄い決断ですね。


重いものを持ったりぶつけることが多いと剥離する危険性が高いので思い切ったそうです。


そしてちょうど休職している今、事件が起こったそうです。


飼っている11歳のキャバリアが心臓病で、その道の有名な先生のところで診察してもらったそうです。


手術できるそうです。でも費用が120万円かかるそうです。!


私も自分のワンコが行きつけの動物病院の先生に伺ったのですが、その先生は本当に腕の良いドクターで海外でも手術されているそうです。


「おそらくその技術は彼にしかできないでしょう。」


と、おっしゃっていました。


いろいろ検討すべきことがありますね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ