モデルさんも深爪矯正

ohino.JPG
深爪矯正をされているI様

最初にご来店された時の裸爪の写真がUPできず失礼しました。


水着の撮影なので白ベースにシェルのストーンを乗せてみました。


I様は深爪だけでなく広がりも反りも強いのでここまでしゅっとした縦長のお爪に持って行くのは大変でしたが、間を開けずにコンスタントにいらしてくださっていますので、どんどん回復しております。


早く第2段階に入りたいですね。

ohid.JPG
i.ky.jpg
深爪矯正をされているI様

2倍に伸びましたね。


いつもは職場でネイルカラーNGなのでクリア1色でお付けしていますが、今回は遅い夏休みということで小花をペイントしてみました。


専用のリムーバーでお外し可能なので、仕事が始まる前に御自分でアートだけ落として頂けます。


お出かけの時ぐらいかわいくしたいですよね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ