広がっていたお爪も矯正できます。

maahon.JPG
ho.ka.jpg
広がったお爪を矯正されているH様


矯正をはじめて約4カ月です。


だいぶきれいになりましたね。


今回も前回と同様に小花をアクリル絵具で描いてみました。


派手すぎず地味すぎず、お仕事にもOKなので丁度良いそうです。^^


これで女子会にも安心して出席できますね。

maashioz.JPG

広がったお爪を矯正されたS様

秘書さんなので手もきちんと整えられていた方が良いそうなので矯正を終了してからも引き続きジェルネイルを楽しまれています。


第3段階の自爪に戻す作業に入らずジェルを継続する事も可能です。


でも今度の年末年始の長いお休みに一度ジェルをとって自爪でいけるかどうか実験してみようか?と話し合っているところです。


ストレスのあまりないお休み期間でしたら、きっといじり癖も出ないで美しさを保てるでしょうね。


maatagu.JPG
ta.ay.jpg
広がっているお爪を矯正されているT様

矯正を初めて約4カ月です。


きれいになりました。


「最初はホチキスみたいな爪でしたが、短期間でこんなに変わるとは思いませんでした。」とおっしゃっていました。


以前は普通にジェルを付けていたそうですが、ペッタンコな形は直らなかったそうです。


これからもっときれいになりますからね。


引き続きホームメンテナンス頑張って下さい。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ