おしゃれでジェルネイル

maakou.JPG
短かったのもわからないぐらいきれいになったK様

今ではおしゃれでジェルネイルをされています。


いつもキャンペーンの中からデザインをお選びになっています。


夏の終わりに日周りを入れたくなったので、オレンジと黄色ベースに入れてみました。


あんなに小さかったのに今では深爪だったとはわからないですね。


お爪周りのお肉も落ちてだいぶすっきりしました。


これもK様が毎日ホームメンテナンスをされている結果です。


maaoom.JPG
以前は広がっていましたが今ではすっかりきれいになって、おしゃれでジェルネイルをされているO様

お仕事が公務員ですのでストーンなど飛び出ているアートはつけられませんが、これぐらいなら大丈夫ということで、いつもシールをお選びになっています。


書類も重かったり、紙で油もとられて乾燥もしやすいそうですので、折れにくいように補強で付けています。


お仕事も遅くまでいつもかかるそうですので、夜開いているサロンでないと行けないそうです。


遅くまでお仕事お疲れさまです。


当店は働く女性を応援するサロンです。!


私も夜になるとそろそろ目が疲れてショボショボしてきますが、まだまだ裸眼で見えますので夜まで営業がんばります。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ