福祉関係のお仕事でもネイルアート

maaishi.JPG
is.mi.jpg
深爪矯正をされているI様


広がってフラットだったお爪の形もきれいになりました。


今回は大事な会議もないので初めてゴールドに挑戦されました。


最初はピンク1色でおとなしめにしていらっしゃいましたが、意外ときちんとお仕事をしていれば少々のネイルアートもOKと言うことが判明し、今回はゴールドに少しだけストーンも乗せてみました。


本当にお話を伺うにつれてストレスの多いお仕事なので、これぐらいきれいにして気分転換したいですね。

先日も利用者さんをお迎えに警察にいったり、病院に連れて行ったりしたそうです。


対個人のお仕事ですから何かあったら勤務時間外も行かなければいけないそうなので、大変ですね。

ストレスでまたお爪をいじらないようにしたいですね。


ストレスたまった時は、わたくしでよろしければお話伺いますよ。(2時間までならいくらでも伺います。^^)

またの御来店お待ちしております。

maashibu.JPG
si.ma.jpg
深爪矯正をされているS様

見違えるように美しくなりました。

そしてとうとう重症だった人差し指もスカルプチャーをしないでも自爪でジェルがのせられるようになりました。


もともと3分の2しかなかったので、このない部分のお爪は生えてくるのかしら?と心配いたしましたが、薄いながらも生えては無くなり生えては無くなりの繰り返しでしたが、とうとうきちんとした爪になってきました。


本当にうれしいです。!


「医者にも見放されたのに回復してくれてよかったです。」とおっしゃっていました。


もうそのお医者様に見せに行きたいぐらいですね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ