広がったお爪を矯正されています。

choinou.JPGchiino.JPG
広がったお爪を矯正されているI様


広告モデルをされているのでお爪はあまり派手にはできないけど、いつもきれいにしていないといけないそうです。


さらにいつも同じようなデザインでもダメなのだそうです。


というわけで矯正も兼ねて2週間に一度デザインも取り替えています。


それでもホームメンテナンスをきちんとしてくださっているので、だんだん爪の状態も良くなってきました。


はやく自爪にもどしても厚く丈夫な爪になるといいですね。


1枚目が7月の前半に撮った写真。2枚目が後半に撮った写真です。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ