居酒屋の店長さんも深爪矯正

chishioba.JPG
sh.ka.jpg
深爪矯正をされているS様

矯正を初めて約4カ月、だいぶきれいになってきました。


最初はイワシやサバをおろす時、爪がだんだんとなくなってしまったそうですが、今では手袋をして頂くようになったので矯正用スカルプチャーも長持ちするようになりました。


最初はあかぎれも痛々しく赤みを帯びていた手もホームメンテナンスをしっかりとしていただいたので、手の腫れも引いてきましたね。


先日お薦めのクリームをお持ちいただきまして、お試しさせていただきました。


なんでもジェルが皮膚表面に付着するとローションに代わるそうです。


お借りしてみたのですがわたしが手にのせてみても変わりません。


お次にいらしてた美容師さんのお客様にも付けて頂きましたが、ちゃんとローションに変わりました。


なんでわたしだけ?


そうしたら居酒屋店長さんと美容師さんがお二人口を揃えて「先生はいろいろ塗りたくってもともと保湿されているんだよ。」とおっしゃるではありませんか。


一同大笑い!


なるほど。


日ごろのホームメンテナンスと手袋のおかげですね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ