ベイクオーター

atl9.JPG
ベイクオーターのアトランティックというレストランに来ました。


結婚11周年のお祝いです。


山あり谷ありありましたが、なんとか11年仲よくやっています。^^

atl1.JPG
こちらは9周年の時にも使わせていただきました。


アニバーサリープランですとお写真を撮っていただいたり、花束のプレゼントもあります。


atl2.JPG
シーフード専門店なのでのっけから魚介が豊富に提供されます。

atl3.JPG
ぐるなびのクーポンを持って行くとコース料理のほかにタスマニア産の生カキがサービスされます。

atl4.JPG
11周年ともなると出てくるお料理と昔の思い出が重なって「パリで食べた時のカキはお皿いっぱいで食べきれなかったね。」「バリでロブスターを食べた時ぼったくられたね。!」などと昔話に花が咲きます。^^

atl5.JPG
アトランティックはテラス席ワンコOKですが、せっかく記念日なのでワンチャンたちは実家に預けてきました。


おじいちゃんはお散歩を3回も連れて行ってくれます。


atl6.JPG

預かって頂いたお礼にベイクオーターに入っている茅のだしを購入しました。


このだしを使ってお料理するとお味噌汁でも煮物でも料亭の味になります。!


試食をしてから購入する事ができますので、ついついあれこれ買ってしまいます。


しかもお誕生日付きは茅のだしをお一つプレゼントしていただけます。^^


atl7.JPG
ベイクオーターの特設ステージ前ではビアガーデンもやっていましたね。


そちらも楽しそう!


atl8.JPG
でもアトランティックは5階なので眺望も素敵です。


心残りなのはこの日メガネやさんで俳優の塩谷瞬さんが半日店長をされていたそうで、残念ながら見ることができませんでした。

atl10.JPG
実は約1っか月ぐらい前から喉を痛めておりまして、次の日にまた病院へ行く予定なので今回はあまりお酒を頂けませんでした。


辛い物やアルコールを飲むと喉がしみます。


営業中はしゃべりっぱなしなので喉を酷使するのでなかなか治りません。


今までにない痛みなので明日CT撮ってこようかしら?


とにかく早く治して営業に差し支えないように、そして次回来た時にはもう少しお酒も頂きたいと思います。

atl11.JPG
来年も無事に祝えますように。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ