今ではおしゃれでジェルネイル!

seihiat.JPG
深爪矯正をされていたH様

矯正は完了して今ではおしゃれでジェルネイルをしています。


今回は転職したばかりなので落ち着いたピンク1色をお選びになりました。


最初からハデハデにしてしまうとお局さまに目をつけられてしまうといけませんからおとなしくしておきましょう。^^


次回いらっしゃるときにはお引っ越しもされて御近所さんになるそうです。!


さらにさらにワンコも買う予定です。!


楽しみがたくさんあっていいですね。^^


H様にはいつもハッピーをおすそ分けして頂いてます。^^

siyo.JPG
yo.er.jpg
深爪矯正をされているY様

きれいになりましたね。


就職活動も順調で良かったですね。^^


「矯正を始める短い爪だったら面接も自信持てなかったと思います。」とおっしゃっていました。


お盆に御実家にお帰りになった時に綺麗になった手をお母様にお見せになるのをとても楽しみにしておられました。


きっと喜ばれますよ。!



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ