専業主婦も深爪矯正

seinaka.JPG
na.ma.jpg
深爪矯正をされたN様

御結婚前に矯正を始められて、無事にブライダルネイルとハネムーンネイル出来ました。


そして今度は御出産です。


幸せのオンパレードですね。^^


この夏いよいよ御出産なのでちょっと早いですが自爪に戻しました。


御自分でカットしてちょっとファイルするやり方も覚えて頂きました。


自爪用のホームメンテナンスもがんばってくださいね。


母子ともに健康で良いお産になりますように。


がんばれ~!

sihira.JPG
041.JPG
深爪矯正をされたH様

千葉県からいつも御来店ありがとうございます。


夏休みは旅行に行かれるので水色のネイルをされたかったそうです。


営業なので普段はあまり派手なお色はできませんので、夏休みぐらいお好きな色をのせたいですよね。^^


秋には新居にお引っ越しだそうです。


来年はいよいよ御結婚かしら?


いつか素敵なブライダルネイルのオーダーをお待ちしております。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ