CAさんも深爪矯正

seitakas.JPG
tataai.jpg
深爪矯正をされているT様

と~ってもきれいになりました。!


矯正をはじめてブライダルネイルもできて、ハネムーンネイルもできて、今年はなんと新居も御購入されました。


NAIL EDENが幸せのお手伝いを出来て本当にうれしく思います。


もうもとに戻したらだめですよ。!


お幸せに。!

siaki1.JPG
深爪矯正をされているA様


最初に御来店されたときの裸爪の写真と現在の手を比べて撮ってみました。


矯正をはじめて約3カ月。


だいぶ形が整ってきました。


これからお爪周りの炎症も抑えてピンク色の部分ももっとくっつけていきますよ。


教師をされているのでクリア1色でお付けしています。


でも夏休みは海外旅行に行かれるそうなので、初めてネイルアートに挑戦されることを楽しみにしていらっしゃいます。^^


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ