医療関係の方でも矯正できます。

seiwata.JPG
wa.ka.jpg
広がったお爪を矯正されているW様

もう矯正をはじめて2年、今では補強のために付けています。


お仕事が医療関係ですのでクリア1色にされています。


4月に転勤のはずが前職場の人員が足りなくなり、やっと補充できたのでこの夏に移動出来たそうです。

なかなか決まらなかったのでストレスでちょっといじってしまったそうですが、なんとかお爪を剥かず、お爪周りのお肉をいじった程度ですみました。


これで付け爪を付けていなかったらどうなっていたかと思うと、本当に良かったです。


手のネイルアートがお仕事がら出来ない分フットのネイルアートをいつも楽しまれています。

seitomi.JPG
to.wa.jpg
深爪矯正をされているT様

もう4年通って下さっています。


今ではおしゃれでネイルをされています。


職場が誰もが知る大企業の秘書さんなのでストレス半端ないそうです。!


付けてないと心配!またいじってしまう。と言うことで、今では月に一度のネイルを楽しみにして下さっています。

seikou.JPG
ジェルネイルをされているK様


キャンペーンの内容からお選びになりました。


もう4年通って下さっています。


職場がネイルなんでもOKなので今ではおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。


今回はネイルオンジュエリーを付けてみました。


ホームメンテナンスもきちんとして下さっているので、ネイルを始めたばかりのころは指先のお肉に埋まってパンパンだったのが、しゅっとしたきれいな手になりましたね。


御実家が西日本なので「いつか厳島神社に行ってみたいです。」と申しましたところいろいろと教えて下さいました。^^

そういえば伊勢神宮にもまだ行ってないな~。


日本人として一度は行っておきたい名所がたくさんありますね。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ