飲食店の方も深爪矯正

seishio1.JPG
seidhio2.JPG
seishio3.JPG
深爪矯正をされているS様

居酒屋さんの店長をされています。


最初に御来店されたときの裸爪の写真と現在の手を比較して撮ってみました。


矯正を初めて約4カ月でだいぶ変わりましたね。


普段は水仕事も多くお魚をさばいたり、以前は鳥もおろしていたそうです。!


そのようなわけで最初の頃はすぐに付け爪も飛んで行ってしまっていましたが、今ではだいぶ長持ちするようになりました。


これもS様がお魚をさばくときは手袋をされたり、お皿を洗う時もゴム手袋をされるなど毎日気を付けて下さったからに他なりません。

これからもホームメンテナンスがんばってくださいね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ