ブライダルネイル

sinakamu.JPG
na.ay.jpg
深爪矯正をされていたN様

2年かけて深爪をなおされました。!


しばらくは自爪にもどしてご自分でマニキアカラーを塗って楽しまれていました。


宮古島での挙式が急きょ決まったので、ブライダルネイルをしに御来店されました。


カタログを御持参になったのでそれを参考にしてみました。


サムシングブルーと宮古島の海の色をチョイスしたいということで鮮やかな水色を選択されました。


思い出の宮古島で挙式できて本当に良かったですね。


おめでとうございます。
seitakah1.JPG
seitakah2.JPG
深爪矯正をされているT様

矯正を始める前の裸爪の写真と現在の手を比べて撮ってみました。


初めて3カ月でだいぶ変わってきましたね。


体を壊されたそうで体調を管理するためにピラティスを習っているそうです。


これが思いの他はまってしまったそうで、今度タイにピラティス留学するそうです。


人生悪いことの次にはいいことがあるものですね。!


今度私にもウエストがくびれるポーズを教えて下さい。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ