慶良間諸島へダイビングの続き

okioki19.JPG
コショウダイの子供

赤ちゃんもみましたが、うまく写真がとれませんでした。


okioki20.JPG
ウミテング

okioki21.JPG
慶良間は魚影が濃いので小魚にも囲まれてしまいます。


でも観光客も多いようでサンゴがポキポキ折れていたな~。


ダイバーの皆さん、ちゃんと中世浮力を保って、サンゴをつかまないようにしましょう。!

okioki22.JPG

ユカタハタ

沖縄のダイビングのガイドブックによると「口の中にエビが入り込むこともあって見つけると面白い」と書かれていましたが、本当に口の中にエビがいました。!


さすがわ慶良間!いろいろな生物が観察できておもしろいです。^^

okioki23.JPG
おふのチャンプルを初めて頂きました。


アグー豚のソーセージがおいしかったです。


okioki25.JPG
島唄ライブ♪

でも2曲だけで終わってしまいました。


ライブチャージなしのところは歌って下さる曲数が少ないところもあるのですね。沖縄最終日だったのにちょっと残念。


それともこの方たちのギャラがとんでもなく高いのでしょうか?!たしかにベテランの貫録です。

okioki26.JPG
島らっきょうのてんぷら初めて頂きました。


さっぱりしていておいしかったです。


私はもずくのてんぷらよりも好きです。


okioki27.JPG
珍百景に投稿しようかしら?

なぜか立体駐車場に洗濯機が!



沖縄は3回目ですが毎回パワーをもらえます。


充電完了。!


またお仕事がんばります。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ