沖縄 2日目

okioki1.JPG
粟国に遠征ダイビングしました。


まずはナポレオンがお出迎え。


okioki2.JPG
アジの群れ。


ガイドさんが下の方で写真を撮っているので比較すると群れの大きさがわかると思います。


okioki3.JPG
流れがはやくチームに女性は私一人だったのと、遠征に来る方はみんなベテランなこともあり一番脚力のない私は流れに逆らって泳ぐのに必死!ついていくのがやっとでした。(汗)


おかげで体重はあまり変わらなかったのですが、体脂肪率がだいぶ減っていました。!

okioki4.JPG
2本目からはガイドさんも体力のない私に合わせてくれて、流れにあまり逆らわないようにルートを考えてリードしていただきました。

ドリフトダイビング最高!

okioki5.JPG
せっかく遠征したのですが特にこれと言って面白い見るべきものがなかったのが残念です。


しかしながら台風の影響もなくお天気も良かったので良しとします。

okioki6.JPG
島唄ライブ!

せっかく盛り上がろうと思ったのに赤ちゃんが怖かったようでギャン泣き!


どこのテーブルに誘いに行っても赤ちゃんに泣かれて歌手さんやりにくそうでした。


赤ちゃんはきぐるみが怖いのと同じような感覚なのでしょうか?


okioki7.JPG
okioki8.JPG
泡盛の利き酒3種類。


食が進みますね.


3日目はいよいよ慶良間諸島にダイビングです。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ