DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

dew.JPG
Blingさんからのご依頼によりDEWスペリア リフトオンセントレートクリームのお試しをさせていただきましたのでここに御報告させていただきます。

30g 10000円(税抜き)という高価なクリームだけに期待大!


エイジングによる乾燥などのダメージに働きかけてくれるそうです。

__ (3).JPG
私の悩みはつい最近お誕生日も来てしまったので、もちろん年齢によるほうれい線。ありがたいことに小じわはあまりないのですがほうれい線が気になります。


そして今の季節はワンコもいるので24時間クーラー付けっぱなしなので乾燥も気になります。


10日前に自宅にて(クリームを使用前)撮影しました。


使用感はこのような栄養クリームは保湿を求めるとベタついたり、付けていて重かったり、付けすぎると痒くなったりするのですが、コクがあるのに意外とすぐになじんで夏でも使いやすかったです。


__ (2).JPG
そしてクリームを使用して10日後、当店で撮りました。


ネイルサロンなので灯りがたくさんあるのでちょっと白くなっちゃいましたね。


使用してみて色白にはならなかったのですが、わたし個人の感想としまして、今まで使用した「ほうれい線に働き変えるエイジングクリーム」としては一番効果があるように思われます。


使用方法にしたがって指の腹と平でそれぞれマッサージをするやり方にもきちんと従ったのも良かったでしょうか?


そして一番驚いたのは朝付けてから化粧崩れが酷くならないということです。


クリーム系はどうしても朝付けると化粧崩れが気になりますが、持続性も良くこちらは快適です。


お値段だけのことはありますね。


好感度大です。!



DEWスペリアについては詳しくはこちらhttp://bcs.269g.jp/clk/EUhKYd6YRu/

DEWスペリアコンセントレートクリームについて詳しくはこちらhttp://bcs.269g.jp/clk/SQA0Pkag3C/

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ