エスティローダアドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡ

047.JPG
blingさんからのご依頼によりエスティローダ アドバンスナイトリペア SRコンプレックスⅡのサンプルを品をお試しさせていただきました。

今回頂いたのはサンプル品でお写真の手前に映っています。


手と顔の両方に寝る前に塗布してみました。


とろみがあるので少量でも伸びが良く、今の時期はエアコンを付けっぱなしで寝るので朝起きた時お肌も乾燥しがちですが、これを付けているとしっとりします。


クリームを付けて寝るとべたつき感が気になる時もありますが、ナイトリペアは薄く伸びるので気になりません。


以前アラフォーのお客様ですが若い時からナイトリペアを使っていると言う方がいらして、お肌がとてもきれいでした。


お薦めされてグアムの免税店で購入したことがあります。


免税店だと大容量でしかも日本で購入するよりもお得です。^^


この度サンプルを試させていただく機会を頂き、改めて品質の良さを体験する事が出来ましたので、ちょうど夏休みの旅行の時にまた購入してこようと思います。

kanpen7.JPG
ナイトリペアを使う前の手の写真。

kanpen8.JPG
ナイトリペアをしばらく使用した後の写真。


手の方がよくわかるかな?と思ったのですが写真だとあまり違いがよくわかりませんね。^^


夜付けてから朝起きた時の感触は確かに違いました。!



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ