スマッシュプードルのアロ麻ちゃん

birtuday1.JPG
NAIL EDEN SALONの看板犬 アロ麻ちゃんが7月22日に7歳の誕生日を迎えました。

birtuday3.JPG
うちのワンコたちはアレルギー対応の高級な犬用ケーキはあじけないようで、ほとんど食べてくれません。

いろいろな業者にオーダーしてみましたが、やっと全部食べてくれるケーキ屋さんをみつけました。!

birtuday4.JPG
念のため3種類セットになっているのを購入したのですが、全種類食べてくれました。^^

birtuday5.JPG
私もちょっと味見をしましたが、薄味ながらもおいしかったです。^^


7歳といえばいよいよシニア犬の仲間入りですね。


これでうちは家族全員おじさんとおばさんになってしまいました。(笑)


みんなこれからもNAIL EDENのお客様癒し係としてがんばって働いて、1日でも長生きしてね。

birtuday2.JPG
アロ麻にたくさんのお祝いコメントメセージありがとうございました。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ