金融関係の方も深爪矯正

peshibu.JPG
si.ma.jpg
深爪矯正をされているS様

3倍に伸びましたね。


きちんと間を開けずにコンスタントに通っていらっしゃいますので、グングンと良くなっています。


もう最終段階の微調整に入りました。


金融関係ですので派手なネイルNGですので、ベージュカラーでお付けしています。


ちょっとだけラインをダブルに入れてみるのが、せめてもの抵抗?!でもS様にお仕事を辞められると会社側も困るので実は軽くストーンものせられるそうです。^^

peshimo.JPG
shi.shi.jpg
深爪矯正をされているS様

だいぶ形もきれいになりました。


剥離していたお爪もだいぶくっついてきました。


あともう1っ歩、というところで剥離がなおらないのはきっとお仕事がら重たいものを持つ重労働だからだろうということで、なんと転職をされました。!


お爪のため!だけではないですが、よく思いきられましたね。


融通のきく好条件の職場だっただけにS様の努力と潔さには感服いたしました。


私も出来ることをすべてさせて頂き、ラストスパートをかけてがんばります。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ