ママも深爪矯正

peue.JPG
ue.ma.jpg
深爪矯正をされているU様

2年前に矯正を完了されていたのですが、御結婚、御出産されてまたいじり癖が出てしまったそうです。

酷くなる前に御来店されたのが正解ですね。


あと半年したら育児休暇も終わるので職場に復帰されるそうです。


復帰前になんとしてでもお爪を直しておきたいですね。


朝も早い職場ですので先輩に伺ったらなんと4時起きだそうです。!


朝ごはんと自分の支度と旦那を送り出し、赤ちゃんを起こして用意して保育園に連れて行って出勤となるとどうしても4時ぐらいには起床しなければいけないそうです。!


ママって大変ですね。


職場復帰したらなかなか御自分の時間も取れないと思いますので、今のうちにネイルサロンにいらしたときだけでもゆっくりしていって下さいね。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ