介護士でも深爪矯正

mienom.JPG
en.to.jpg
深爪矯正をされているE様


介護のお仕事をされているのでクリアでお付けしています。


お仕事がら手洗いも消毒も頻繁にされますが、矯正用スカルプチャーも長持ちするようになりました。


約4カ月でだいぶきれいになりました。


2倍に伸びましたね。


E様はなんと初めてぎっくり腰を経験されたそうです。!


看護学校に行っている娘さんが動けないお母様のためにベットから起こしてあげようと試みたそうですが、ぜんぜん動かなかったそうです。


お友達どうして練習する時は微妙に腰を浮かせて助けてあげているということが判明し、実践はとても厳しいものであるという体験をされたそうです。


E様にとってはおつらい経験でしたが、娘さんにとっては社会に出る前に重要なことを知れて良かったですね。


肝心要というぐらいですから、腰は重要ですね。


私も軽いぎっくり腰をやって以来定期的に整体やマッサージに行ってケアしてもらってます。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ