先生も深爪矯正

nmiasa.JPG
as.e.jpg
深爪矯正をされているA様

当店では教師の方も深爪矯正をされている方が多いです。


お仕事内容を伺うにつれ本当に大変ですが尊いお仕事ですね。


ついついストレスでお爪を剥いてしまうお気持ちお察しいたします。


ホームメンテナンスもしっかりして下さっていますので、お爪だけでなく手荒れもだいぶ綺麗になりました。!


引き続きがんばってくださいね。


mioo.JPG
ジェルネイルをされているO様

もう深爪は直っておしゃれでジェルネイルを楽しまれています。


引っ越しもやっと終わってなんと本宅と別宅があるそうです。


お仕事が遅くなるときには職場から近くの別宅に泊まったり、お休みの日は本宅で御家族とゆっくりくつろいだりと使い分けができていいですね。
miyoshid.JPG
yo.er.jpg
深爪矯正をされているY様

きれいになりました。^^


2倍に伸びましたね。


食品関係の道にすすまれるそうですのでクリアでお付けしています。


夏休みは久しぶりに御実家に帰省されるそうです。


こんなにきれいになった手をお母様がご覧になったらとてもお喜びになるでしょうね。


子供のころは「いじったらダメ」としかられていたそうです。


あんなに言ってもダメだったのにいじり癖を克服したことを知ったらきっとお母様はうれしいですね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ