歯医者さんも深爪矯正

mitakashi.JPG
mitaka.JPG
深爪矯正を始められたT様


4年目に一度矯正を終えられましたが、またストレスでいじってしまいました。


ここ数年間はずっと調子がよかったそうです。


もう大丈夫だろうと安心していたら今年に入って過度のストレスがかかり、またやってしまったそうです。


ストレスはこわいですね。私がT様の盾になって差し上げたいぐらいです。


これからゆっくり綺麗にしていきましょうね。

miooya.JPG

マキツメ矯正をされているO様


もうそろそろ矯正も終了ですね。


だいぶサイドの食い込んでいるところ持ち上がっているので、今はもう元に戻らないように最終段階に入っています。


矯正のファイバーグラスを付けていても一応ネイルアートはできますが、やはり凹凸がありますので、はやくとってからかわいいネイルアートをやりたいですね。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ